• 江津店スタッフブログ

11/20 スタッドレスタイヤ

スタッドレスタイヤでしょう!!

本日は、熊本市内も本格的に寒くなってきました。

今季、最低気温をマークしました。   そんな訳でやっぱスタッドレスでしょ!!!

そして、やっぱ今季新発売の ブリザック VRX2 でしょ?  本日、新車のエブリーへ

アルミホイールとセットで装着です。 もちろん、ブリヂストンの必殺技 センターフィット

でお取り付けです。

本日は、こちらのエブリーワゴンはじめ、エブリーバン×2台、 バモスの計4台に装着させていただきました。

これで、安心してお仕事現場に直行していただければと思います。

スタッドレスは ブリヂストンのブリザックで決まりでしょう!!

ちなみに、こちらのエブリーワゴン、軽自動車何ですが、ナンバープレートが通常の黄色でなく、

白色、しかも東京オリンピック仕様。  これもお車に違和感なくマッチしてトータル的にいい感じに

仕上がってます。    これからも、安全運転でいってらっしゃいませ~。

奈須