• 江津店スタッフブログ

2013 START!

Happy New year!

今年のスタートは1/4からでしたが、当日ご来店いただいたお客様をご紹介させていただきます。

4日朝、御夫婦でオデッセイにてふらりとご来店されまして、私の顔を御主人が見られて、「僕の事覚えてますか?」 と尋ねられました。 

私は遠い記憶の中から 「Mさんだ!」と言葉に発するまで、0.7秒!! かかったでしょうか、「うわっ懐かしい! 」 といった感じでした。
ブルーの激しいスカイラインGT-R→ステップワゴン→?? と次の車歴から不明でしたので、何年ぶりのご来店でしたでしょうか、おそらく5年以上にはなるのではないでしょうか? 
今回はオデッセイの足回りを総替えしたいとの御相談でした。 サスペンションの交換と純正16インチのアルミホイルから19インチへインチUP計画で、通称シンプルモダン仕様?勝手に私が呼んでいるだけですが(笑) 住宅のようなあだ名です。
そのシンプルモダン仕様の御提案で即決!
ここら辺の決断力の早さは数年ぶりにお会いしてもあいかわらずです。  ちなみに私は、車とはあまり関係のないお話ですが、 家のダイニングテーブルでもう3週間悩み続けております。今だ未決定
です。

さて得意のビフォーアフターをご紹介いたします


ホイルキャップの傷がちょっと痛いです。

<>
ノーマル車高です。

作業前フロントサスペンション

リアサスペンション

今回装着予定のBLITZ ブリッツZZRダンパー



後席バラシ。

19インチタイヤホイルセット組付け作業です。
今年一発目は私が責任を持ちましてバッチリ仕上げさせていただきました。

シンプルモダン 2013年第一弾

もちろんフェンダークリアランスもいい感じです

画面左手方がオーナー様です。

お帰りの際のワンシーンです。いつもこの場面で、
私は御満足いただけたかな? とか、色々思います。 さて、2013年STARTしましたが今年はどのようなドラマがこの新南部で繰り広げられるでしょうか?  
M様お気に召しましたでしょうか? アライメント作業を最後させていただきますのでまたご来店をおまちしております!
この度は2013年カスタマイズプラン第一弾ご契約誠にありがとうございました。 
皆様今年もありとあらゆるプランを御提案させていただきますので、どしどし御相談下さいませ!